”細川茂樹”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”細川茂樹”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年2月24日〜3月2日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”佐竹明夫”。様々な映画テレビドラマ,舞台に出演していた俳優さん。謹んでご冥福をお祈りします。

▽2位は”DIAMOND☆YUKAI”。ちょっと前に取り上げたロックシンガー。そのときの記事はこれ”長島☆自演乙☆雄一郎”に注目! スポーツキーワードだね。前回は結婚が話題になったようですが,今度は自叙伝「成りさがり」を出版ですかぁ。何でも,本の記述の中に,あっちもこっちもどうのこうの・・・という記載があるようですねぇ。あっちもこっちもって何かって?本を読んで下さいな。羨ましいことが書いています。

▽3位は”高岡蒼甫”。前回”中山功太”に注目! 男性有名人キーワードが2位で,今回はまだ3位にいます。未だに例の件の影響があるんでしょう。皆さん好きですねぇ。他人のことが気になるんですなあ。他人の不幸やトラブルは蜜の味がするんでしょうか?

▽4位は”エディソン・チャン”。だいぶ前に取り上げましたなあ。この記事”上地雄輔”に注目! 男性有名人キーワードかあ。あのネット上にプライベート画像が流失した件ですね。今回はその件で裁判所に出廷したことが話題になった模様です。まあ,何と言いますか・・・止めましょう。良い内容ではないですからね。

▽5位は”玉置浩二”。ああ・・・う・・・この件,話題にするのは止めましょう。勝手にすれば・・・てな感じです。いずれまたまたまた,この方の場合は動き出しますからね。切りがないんです。ハァ〜(溜息)

▽6位は”細川茂樹”。イケメンの俳優さんですね。「仮面ライダー響鬼」が代表作でしょうか。その他,いろんなテレビドラマや映画などに引っ張りだこですよね。イケメンですから。このイケメン様が,知る人ぞ知る家電マニアなんだそうですね。さらに,株式や野生動物にも詳しいとのこと。人は見掛けによらないとはこのことです。

▽7位は”竹原信一”。鹿児島県阿久根市のやり過ぎ市長様ね。このサイトではあまり悪口や批判を書かないようにしていますが,竹原市長が職員の給与明細を公開した件は大反対だね。酷いことをするもんですね。公開された人はいたたまれないよ。人の心がわかってないね。人生経験が足りないと思います。

▽8位は”EXILE”。何度も取り上げていますが,これ”CHAGE and ASKA”に注目! 男性有名人キーワード以来の登場になります日本ゴールドディスクの大賞を受賞したと報道されていましたが,検索数急増の原因はこれかな。

▽9位は”本木雅弘”。モックンね。出演した作品がアカデミー賞を受賞した割には検索数が伸びませんね。そんなもんでしょう。あの映画は若者には受けないんじゃないの。オラもあの手の映画は苦手。パス。絶対に観ることはありません。

▽10位は”たむらけんじ”。あれぇ,たむけん,また何かやっちまったのぉ?何だべぇ。久々の登場で,前回はこの記事”渡辺和洋”に注目! 男性有名人キーワードですね。今回検索数が急増したのは何かな?よくわかりません。

今回のオススメキーワードは”細川茂樹”。ただのイケメン俳優様かと思っていたのですが,実に多彩な方ですね。特に家電に精通しているなんて信じられな〜い。マニアックでない顔つきなのに,超超マニアック。良いですねぇ,良いですねぇ。オラはこのタイプの人間が好きですだぁ。世の中が明るくなりますぞぉ。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

