”中山功太”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”中山功太”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年2月17日〜2月23日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”中川昭一”。あ〜あ・・・もう言い尽くされているし,書き尽くされているから,オラからは何も言うことないですぅ。

▽2位は”高岡蒼甫”。前回ぐっさん”山口智充”に注目! 男性有名人キーワードがトップで,今回は2位かあ。まだ例の件の影響でしょうねぇ。まあ,この種の話題は程々にしましょうね。

▽3位は”水元秀二郎”。この記事”三浦祐太朗””に注目! 男性有名人キーワード以来ですが,まだ加護亜依さんとのことが注目されているようですね。ああ,怖い!何が怖いかって?それは・・・

▽4位は”中山功太”。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のピン芸人さんね。2009年のR-1ぐらんぷりで優勝するなんて,大したもんだね。随分と性格が良さそうな芸人さんですなあ。結構伸びるでしょうねぇ。今後の活動に注目しています。

▽5位は”内野聖陽”。1年ぶりですね。そのときはこれ”城田優”が6位に 男性有名人キーワード週間ベストテン(2008年2月26日〜3月3日)からかぁ。4月からテレビ朝日系ドラマ「臨場」に主演するそうですねぇ。水曜日の21時からの番組で検視官の役かよぉ。ほぉ〜

▽6位は”木村明浩”。お笑いコンビ・バッファロー吾郎のツッコミをやっている方ですねぇ。自分のブログで離婚を発表しましたぞぉ。ありゃまあ,何でまたぁ,ん・・・ですなあ。

▽7位は”石黒英雄”。若手の俳優さんね。なかなかの好青年ですなあ。初主演したテレビドラマ「エリートヤンキー三郎」が「劇場版 エリートヤンキー三郎」として映画化されたんですねぇ。素晴らしい!これからドンドン良い役者になるでしょうねぇ。今後の成長が楽しみだにぃ。

▽8位は”劇団ひとり”。女性有名人キーワードベストテン”大沢あかね”に注目! 女性有名人キーワードに入っていた大沢あかねさんとの結婚,おめでとうございます。

▽9位は”新庄剛志”。何だぁ,新庄かよぉ。今は何をやって飯を食っているの?職業は何なの?何もやらなくても生活には困らないんだろうなあ。ところで今回検索数が増えたのはどうしてなの?よくわかりませ〜ん。

▽10位は”イ・ジヌク”。韓国の俳優さん。あの美人女優のチェ・ジウさんと交際ですかあ。本当なの?もしそうなら,超羨ましい!誤報であることを祈っていますが・・・

今回のオススメキーワードは”中山功太”。先ほども書きましたが,随分と性格の良さそうな芸人さんですねぇ。実家が大金持ちだったみたいですなあ。やっぱり,なるほどです。育ちの良い人は羨ましいですね。後天的に身につけられるような代物ではありませんからね。芸人としての成長を期待しています。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

