ぐっさん”山口智充”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

ぐっさん”山口智充”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年2月10日〜2月16日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”高岡蒼甫”。女性有名人気キーワードベストテン”深田恭子”に注目! 女性有名人キーワードで取り上げた金原あすかさんとのことが騒がれていますが,単なる噂じゃないのぉ。何たって,奥様が宮崎あおいさんっからねぇ。彼女のような女性は滅多にいないですよぉ。馬鹿なことをはずないべぇ。

▽2位は”Peaky SALT”。三浦祐太朗さんがボーカルを務めるバンドっすねぇ。ハウス食品の「うるおい美率」のCMに出演していますが,さらに同社の「こんがりポテト」のCMにも出演するようですね。順調だなあ。三浦友和さん,山口百恵さんは喜んでいるでしょうね。子供の成長を見るのは嬉しいことですよねぇぇ。

▽3位は”甲田英司”。誰なのこの方は?ロイズ・ファクトリーという会社の社長だってぇ。何の会社なの,そのロイズ何とかは?国生さゆりさんと交際って騒がれていますね。ふ〜ん。良いんじゃないのぉ〜

▽4位は”野久保直樹”。この記事”北川悠仁”に注目! 男性有名人キーワード以来の登場ですね。今回は何があったかなあ?ああ,あれだね。ブログの炎上ですなあ。話題になっていました。しかし,ネットで誹謗中傷は良くないなあ。大半の人はバレないと思っているでしょうが,操作する方がその気になれば当事者を特定できますからね。

▽5位は”永澤俊矢”。前々回”三浦祐太朗””に注目! 男性有名人キーワードベストテンに入っていましたね。今回も麻生祐未さんとの離婚の件がまだ話題になっているのでしょうか?

▽6位は”Hey! Say! JUMP”。アレまあ,久しぶりだぴょん。これ”山本圭一”が9位に 男性有名人キーワード週間ベストテン(2008年1月22日〜1月28日)から以来だなあ。今回検索数が急上昇したのはどうしてかな?オジサンはわからないですぅ。

▽7位は”安藤政信”。10年ちょっと前に映画「キッズ・リターン」でデビューした俳優さん。最新作は「花の生涯〜梅蘭芳〜」ですね。なかなか良い役者さんですなあ。今回検索数が増えたのはどうしてかな?先ほどの映画の件でしょうか?何でしょうか?

▽8位は”山口智充”。ぐっさんっすね。元々はお笑いタレントですが,今や俳優,声優,歌手,司会者もこなすマルチタレントと言っていいでしょう。ゴールデンタイムでチャンネルを回すと,大概どこかの番組に出演していますもんねぇ。もしかしたら,現在の一番の売れっ子かもね。清潔な感じがする素晴らしい方ですなあ。

▽9位は”長島☆自演乙☆雄一郎”。K1のファイターですね。2月11日の試合を観ましたぞぉ。凄まじいファイトをする方ですね。体はまだそう大きくはないけど,ハートがもの凄く強いんだなあ。強烈です。今後の動向に注目です。

▽10位は”城田純”。名字のとおり,俳優の城田優さんのお兄さんですね。”城田”ってのは滅多にないですもんね。歌手で,モデルで,デザイナーでもあるんですね。almaというバンドのボーカルで,シングルCD「鼓動」でメジャーデビューしたんだね。

今回のオススメキーワードは”山口智充”。ほとんど40歳であの顔ということは,ぐっさんは真の善人なのかもしれませんねぇ。芸能界には珍しい人相をしています。テレビなどへの出演数も右肩上がり。素晴らしいことです。彼がテレビに出ていると安心できますもんね。不況の世の中にはもってこいの人物です。しばらくの間は快進撃が続くでしょう。ホント,素晴らしい!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。