超格好良い”谷村奈南”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

超格好良い”谷村奈南”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年1月27日〜2月2日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”宮田麻里乃”。ミス日本コンテストでグランプリを獲得ですかぁ。まだ17歳なのぉ。ということは高校生か。信じられない〜凄いことですよぉ〜たぶん芸能界にはいるでしょうから,今後が楽しみですねぇ。 

▽2位は”谷村奈南”。おおお,久しぶり!この記事”藤川優里”に注目! 女性有名人キーワード以来ですね。いつ見ても超格好良いなあ。バッキリ決まっています。ニューシングル「Crazy For You」のプロモーションビデオが話題になっているようですね。いやいやいや,ホント,格好ええですぅ。

▽3位は”川合千春”。いろんなテレビや映画で活躍中の女優さんね。いしだ壱成さんと別れたと報道されていますね。本当だったら,大正解だね。あのようなタイプは永遠に繰り返すんですよねぇ。オラの友人にもいます。若いうちは良いけど,年を取れば,そしてお金もなくなれば,どんな女性にも相手にされなくなりますけどねぇ。

▽4位は”小向美奈子”。前回”小林麻耶”に注目! 女性有名人キーワードのトップから3つ下落。未だに話題になってますね。良い話じゃないからここまで。ああ,今後はしっかりとした堅実な人生を歩んで下さいよ!

▽5位は”若槻千夏”。ちょっと前”黒木メイサ”に注目! 女性有名人キーワード,ベストテンに復帰していましたねぇ。ヌード云々で大騒ぎになってましたねぇ。本当にヌードになったの?オラは全く関心ないですぅ。皆さんはどうですかぁ。観たいですかぁ。

▽6位は”道端ジェシカ”。”みちばた”って名字は変わっていますね。初めて目にしましたぞぉ。超超格好良いモデルさんですなあ。スペイン系アルゼンチン人とイタリア人の遺伝子を持っているんですよねぇ。日本人の遺伝子だけじゃ,あんなに格好良くはならないですよね。F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと交際と報道されていますね。あああ,そうですかぁ。そうですかぁ。本当なの?

▽7位は”野村真美”。TBSの「渡る世間は鬼ばかり」に出ている女優さん。岡倉葉子役をやっている人ね。今年の1月上旬にテレビ業界の方と結婚していたそうですね。へぇ〜昨年まで独身だったんだね。お幸せに!

▽8位は”辻希美”。もちろん,元モー娘。の辻ちゃんですね。この記事辻希美と俳優の杉浦太陽と結婚!以来の登場です。芸能活動に復帰しちゃったね。ご主人の杉浦太陽さんはこれからきっと大成するでしょうから,外に出るよりは家を守ることに専念した方が良いと思うけどなあ。やっぱ,芸能活動は辞められないかなあ。余計なお世話でしたぁ。

▽9位は”福井未菜”。映画「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」などに出演している女優さん。第1回 日本グラビアアイドル大賞の新人賞にも輝いています。カワイイっすよねぇ。超カワイイですぅ。検索数が急増した原因はわかりませんが,たぶn超カワイイからでしょう。違うの?

▽10位は”平愛梨”。映画「20世紀少年」で遠藤カンナ役を演じている女優さん。オラの大好きなタイプ(たくさんいますが・・・)ですねぇ。カンナ役が好評ということかなぁ。

今回のオススメキーワードは”谷村奈南”。強烈ですよねぇ。情熱で爆発しそうな感じの方です。素晴らしい歌いっぷりです。毎回大いに感動してしまいます。今後の成長が楽しみですなあ。大不況の真っ直中ですが,彼女はまさに女神。世の中が明るくなります。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。