”翁長麻紀”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”翁長麻紀”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(2008年7月1日〜7月7日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについてコメントします。

▽1位は”翁長麻紀”。全く知らなかったですが,ロックバンド「ハイ・アンド・マイティ・カラー」でマーキーの名で,ボーカルでやっているのですか。ドリカムの中村正人と結婚だってねぇ。年の差が29歳。何ということでしょうか・・・絶句です。中村さんが超超超う・ら・や・ま・し・い。

▽2位は”中ノ森BAND”。前回”高島彩”に注目! 女性有名人キーワードは9位だったので,7つも上昇です。解散したんだろう。どうして検索数が上昇してんだろう?オラの関心外だにぃ。

▽3位は”クワバタオハラ”。ホリプロ所属の人気お笑いコンビですねぇ。ボケのくわばたりえさんが,あの腰を振るエクササイズである「コアリズム」を取り入れたダイエットで,ウエストを20cmほど落としたという番組を見ましたぞぉ。スゲェーです。オラもやってみようかなあ。しかし,あの腰の振り方は尋常でないですね。ぎっくり腰になる?

▽4位は”なんしぃ”。吉本興業に所属しているお笑いコンビ。あの肥満体のコンビですね。この系統は苦手なのでここまでにしましょう。

▽5位は”ハイ・アンド・マイティ・カラー”。1位の翁長麻紀さんが所属するバンドですね。沖縄出身なんですね。2004年から活動していたんですね。全く知りませんでした。翁長麻紀さんは結婚後だったするようですが,勿体ないような気がします。

▽6位は”小桜セレナ”。この記事”totoBIG”が1位 2008年3月期:goo急上昇キーワードランキングから以来の登場です。何で検索数が増えたの?苦手なタイプなのでここまで。この方への関心は皆無です。

▽7位は”加藤未央”。ちょっと前にこの記事”井上真央”に注目! 女性有名人キーワードで取り上げましたね。可愛いっすよねぇ。検索数が増えたのはどうしてでしょうか?あまりにも可愛いからなあ。未央ちゃんを見ていると,オジさんは元気になっちゃいますよぉ。どういう意味?

▽8位は”チェン・チュー”。中国出身のタレント。バラエティなどで時々見掛けますね。今回検索数が増えたのはどうしてかな?中国語会話本「イージーチャイニーズ 3語でしゃべる中国語」を出版したとの記事が何かに出ていましたが,この件が原因でしょうか?

▽9位は”シエナ・ミラー”。英国の人気女優。俳優で石油王ジャン・ポール・ゲッティのひ孫であるバルサザール・ゲッティとどうのこうという記事が話題になっていましたね。本能で生きている女優さんのようですね。良いんじゃないの?不倫などという言葉はよくわからない言葉だなあ。まあ,芸の肥やしになってやはり良いんじゃないの〜他人がとやかく言うことではありませんね。問題が生じた時は,当事者同士で解決して下さいな。

▽10位は”後藤真希”。前回は2位だったので,8つもダウンです。一日も早く本格活動して欲しいですね。あの激増した美しさを見たいです。

 オススメは結婚祝いということで,”翁長麻紀”にしましょう。末永くお幸せに!人ごとなのでここまで。さらに”加藤未央”もオススメ。もうもうもう可愛いですねぇ。もっとテレビに出てきて欲しいです。「スーパーサッカー」のアシスタントが主ですかあ。勿体ないですよぉ。所属事務所は何をやっているの?もっとテレビに出せ!オジさんは怒ってます・・・てかぁ。


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。