”小澤征悦”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”小澤征悦”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(2008年6月17日〜6月23日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”山本左近”。女性有名人キーワードベストテン”上野樹里”に注目! 女性有名人キーワードで取り上げたマリエさんのお相手とされるF1レーサー。まあ,何はともあれ,事故だけは起こさないで下さいね。後は勝手に,ご自由にどうぞ。

▽2位は”小澤征悦”。NHKの大河ドラマ「篤姫」で西郷隆盛役の俳優。お父さんが何とあの世界的指揮者の小澤征爾さん。スゲェー。なかなか男子として良い顔をしている方だと思いますね。これからドンドン俳優として良くなるでしょうねぇ。着実に力を付けていると思います。

▽3位は”柳田哲志”。相撲大会に参加した際に脊髄を骨折したテレビ宮崎のアナウンサー。前回”ヒサダトシヒロ”って,誰だ! 男性有名人キーワードも3位でしたねぇ。どうなったでしょうか?順調に回復しているのでしょうか?

▽4位は”堺雅人”。「篤姫」で徳川家定を演じている俳優さんですね。実際のところ,家定ってどういう人だったんでしょうかねぇ。諸説あるようですがどうなんでしょうか?庶民からすれば,多くの女性に囲まれて,お金に不自由することはなかったわけだから,羨ましい限りなんですがねぇ。オラだったら?もちろん,政治は老中などに全部任せて,大奥に入り浸っていますよ。男性の皆さんも同様でしょう?

▽5位は”ヒサダトシヒロ”。前回はトップだったので,4つダウンです。この方のことはほとんど知らないのでコメントはありません。いろいろとバッシングされるかもしれませんが,地道にやって下さいね。いつの日か大輪の花が咲くかも。

▽6位は”佐藤健”。TBSのテレビドラマ「ROOKIES」の出演している俳優さんです。あのドラマは観ていないのでよくわかりません。

▽7位は”水本裕貴”。ガンバ大阪に所属しているJリーガー。京都サンガF.C.へ移籍が決定したとのこと。名前はよく見掛ける選手ですが,ベガルタ仙台以外の選手に関してはよくわかりません。

▽8位は”鼠先輩”。前回も8位でした。もうもうもう,濃いです。とんでもなく濃いですねぇ。どう生きたら,あんなにコテコテになれるのか知りたいです。近来稀に見る濃さ,臭さですねぇ。こういうタイプって,NHKは受け入れてくれるのでしょうか?独断と偏見ですが,たぶん無理だと思います。

▽9位は”木村了”。北川景子さんとの交際しているされる俳優さんですね。前回は2位だったので,7つもダウンです。まだ若い訳だから,恋愛関係はいろいろとあるでしょう。我々外野の人間はそっとしておくしかないと思いますがねぇ。

▽10位は”内田篤人”。このカテゴリーではちょっとだけ間が空きましたね。前に取り上げたときの記事はこれ”金子貴俊”に注目! 男性有名人キーワード です。どうして人気があるのかよくわからないなあ。まあいいか。

今回のベストテンは大半が地味な感じメンバーでしたねぇ。まあ,こんなもんですね。小澤征悦さんという俳優さんも比較的地味ですねぇ。どこかで見たことがあるはずですが,具体的には何に出ていたかは思い浮かびません。今回NHKの大河ドラマに出演したことで,もっと良い役が回ってくるでしょうから,今が踏ん張りどきかもね。今後の動向に注目しましょう。


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。